リアル化。

みなさん、お久しぶりです。

ついに新学期がスタートしましたね。

で、俺のほうは・・・・・・・・

受験生なんですよ・・・

なので、もちろんめいぽやってられない(ホントは飽きた・・・)ので


こちら、リア日記になります。はい。

めいぽネタ目当てでここに来てくれてた方々には申し訳ないのですが

「へぇ~、北斗ってこうなんだ~」的な感じでのぞいていってくだせぇ。

で、今日はめいぽ休止の理由を語ります。



まず1つ目、北斗は極度の視力低下に悩まされています。



以前は両目とも1,0だったんですが、パソコンの前に長時間いることで

視力がガタ落ち・・・いまでは0,8前後に・・・

全然極度じゃねぇ~じゃんと思った方もいらっしゃると思いますが、

学生の俺としては、黒板見えないとなると一大事なんですよ。

メガネになると、ルックス終わってますしね・・・



はい、で2つ目。めいぽのレベル上がるのが遅い^^;



今までやってきたゲームは、めいぽほど時間がかからなかったもんですから

もうしんどくなりましたよ。とまぁこんな感じですかね。





やたらと長ったらしくなってますのでこのへんで。

次回からはサクっと短く、読みやすく行きますので

これからも北斗ゼロ式をお願いします。

  by hokutozerosiki | 2006-04-10 16:28

<< 成長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE