集合写真

今日も学校は集会&学活。

めっちゃ暇でしたが、嬉しかったです。

集会は2回ほどありまして、

1回目の集会では、先生の紹介をだらだら50分。

もう1回は修学旅行の紹介DVDを見ました。

修学旅行・・・楽しみですね。

でも、宿の風呂がやたらと小さかった・・・・・・




んでもって5時間目に集合写真の撮影がありました。

そこで、不登校児が休んだために俺の隣に

男子からキモガられている女子が・・・・・・

一気にテンション↓・・・

しかも、うっとい女子がさらに要らんことを・・・・・・・

とりあえず周りの男子に気分変えてもらえたので、

なかなかの顔で撮れたと思います。まぁ期待はしませんけどね・・・



俺の学校は私服おkな学校なんですが、写真や行事は

標準服(フォーマル)で行かないと行けません。

なので、今日1日は制服ですごしました。

制服も悪くないなと、思いましたね。






リア日記って、ネタが無いのでイマイチおもんないですよね・・・・

こんな所ですが、来てくれている方々本当にありがとです。















なんと、休止していたのにも関わらず訪問者が・・・・

そのおかげでなんと


6000HIT

           行ってました!

なんとも嬉しい限りです。これからもお願いします。



さぁ、そんな中でBBSに俺の名前による投稿がありました。

まぁBBSは大概の人は見ていないので大丈夫でしょうが、

ここを閉鎖するとの内容が・・・・・・

使わないし、たちわるいいたずらもあったのでとりあえずBBSは

削除

      しました。


でも念のために言っておきます。

閉鎖なんて


    考えていません!


あんないたずらで勘違いする人がいなければいいのですがね・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-04-12 19:36

<< 初授業 成長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE