・・・

最近ネタが無いせいか、タイトルさえおもいつかなくなってきました・・・・


今日も出来事と言えば部活のみ。


部活では同級生の下ネタに爆笑してましたw


その友達は、正直下ネタのプロですよwww


その他には他の友達に「北斗スイングなんか変やで。」といわれました。


自分としてはよく分からないんですが、どうやらスイングが小さいらしいです。


改善すべく最近素振り再開しました(実に1年ぶりww)


明日は練習試合。まぐれでも打てるとイイのですが・・・・


野球はそんなに甘くないですからね。地道にがんばります。

  by hokutozerosiki | 2006-04-21 23:02

<< ゲーム あざ~す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE