お久しぶりぶりぶりぶりだっけ?w

いやいや、ずいぶんとご無沙汰してましたね^^;


ネタが無いから「ま、いっか。」的な気持ちでずるずると・・・


でも、最近はネタが見つかったので書いてます。


昨日練習試合をしたんですが


これがアクシデントが重なってもうすんごいことに。


まず正キャッチャー下半身的なアクシデント。


第二ピッチャー自打球左目直撃。


しかも相手校がラフプレーしてきまして・・・


ファーストは走路ふさいでくるわ、野次飛ばしてくるわ。


極めつけは明らかアウトのタイミングに体当たり


臨時キャッチャーのキャプテンがこれにプチッと・・・


一時、ベンチ全体で一騎打ちムードが流れてました・・・・


ホントに感じの悪い相手でした。






ところで、5月3日に公式戦があります。


最近あんまりアピールできてないんで背番号doなることやら・・・


とにかくあと2日かん精一杯頑張ります。


ではでは ノシ

  by hokutozerosiki | 2006-04-30 23:51

<< 激怒 アンケート→アンケード→キンケードw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE