背番号

先日から言っていた公式戦がいよいよ明日!


今日は守備&バント練習でした。俺はイマイチでしたが・・・


で、背番号の配布も練習後ありました。


いつものレギュラーメンバーがぞろぞろと名を連ねて10番台。


そろそろあるかなと思って待ってました。


予感は見事的中。無事15番をゲットしました!!!


タブンこれまでで最高の結果だと思います。


今まで連続1回戦負けしてるので明日こそは!!!


30分早めに集合して、ノック受けてから試合会場に向かいます。


顧問も気合入ってますし、メンバーもこれまでの雪辱を晴らそうと気合十分!!





絶対



勝ってきます!!





では明日勝利の報告をお待ちくださいwwww

  by hokutozerosiki | 2006-05-02 23:29

<< 敗北 激怒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE