ゲーム2

先日ブログに不適切な内容がありましたことをお詫び申し上げます。


今日もあのうっとしい技術の時間がありまして・・・


友達がものの見事にブログ更新してました。


それはさておき、みなさん・・・・・



ゲームしてますか!?



俺はこう見えても(?)ゲームガッツリやってますwww


TYゲームからオンラインゲームまで幅広く。


で、めいぽに出会ってここをつくったわけです。


まぁ飽きたゲームは置いといて・・・


最近プレイしている(していた)ゲームをピックアップ。


TVゲームでは鬼武者3です(古!!)


鬼武者シリーズでは一番いいと思いますよ。


(といっても2は未プレイ&1も体験版ですけど^^;)


3日で全クリしましたけどね^^


次にPSP。


こちらは松茸s(今は自己満足s)のブログでもおなじみの


MHP(モンスターハンターポータブル)そして、


VP(ヴァルキリープロファイル)です。


なんか自己満sパクってるみたいですが違いますので^^;


MHPは、プレイしてみてMHシリーズにハマりましたwwww


操作はMHPが一番いいですけどね。はい。


VPは話の内容が複雑すぎて全く理解できてません^^;


とにかく進んで神界に戦士送り込んでますwwww


自己満sのレベル見たときにはもう (((((゚д゚;))))) でしたね。


最後にオンラインゲームですが、ハンゲのパクリで「ネットマーブル」


てのがあるんですが、そこで大富豪やってました。


ところが、最近友達(をった)に「Gunzめちゃおもろいよ」と教えてもらいました。


早速インストール。いざレッツプレイ!!!


感想は・・・重いですね。


画質が高すぎたせいか、やたらと重かったですね。


今はちゃんと調節してスムーズですけどね。


めいぽとは大違いwwww


長い記事になりましたが最後まで読んでいただければ幸いです。


この記事にピンッときたらこちらに。

  by hokutozerosiki | 2006-05-08 23:40

<< 学校。 敗北 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE