あのね~えっとね~無理!!!!!


テスト帰って来マシータ・・・


(´A`)




とりあえず5教科得点を・・・・


まず国語


         82点


まぁ無難なところでした。それほどおおきな間違いも無く、得点もそこそこ。


次に∀・・・じゃない。数学


          82点


はい。確立で 10点 をとしました・・・間違いなく勉強不足(;。;)


次のテストではもうチョイがんばりたいです。


で・・・ここからは自分的にはやっちゃった点数・・・・


英語


      76点・・・


実際80はあるだろうと思ってたんですが・・・・


ちょこちょこチョコチョコ間違いまくり。話になりませんわ・・・


理科


   74点・・・


なんかね~もうね~難しい!!!この一言に尽きますね・・・・


ホントにヤヴァイ。先生は「このテスト80台のひとはすごいで。」


と言っていましたが・・・慰めにもなりません。


最後に社会・・・・


   91点www


帰ってきたときは


キタ――(゚∀゚)――ッ!!!


と思いましたwwwwwwwwww


今回のテスト唯一の救いです(´д`*)


最終的に平均

    
        81点!!!


目標からは4点も落ちました・・・このままでは志望校が・・・・・


まぁ次回は平均85点目指して日々精進です。

              





P,S 「平均81点で落ち込んでんじゃネェ!!!」と思った方々。


ウチの学校には平均89で落ち込む輩がおりますので


これくらい多めに見といてやってください^^; 

  by hokutozerosiki | 2006-05-24 21:30

<< BECR 終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE