悩み?


友達に「なんで最近更新してへんねん。」と言われました。


なんか、最近ホントにブログ書く気にならない・・・


その大きな理由は実は訪問者数なんですよ・・・


もともと、ブログ作者にとって訪問者数はおまけのような物ですが、


メイポのブログだったころの訪問者数と今の訪問者数の差がすさまじい・・・


まぁ確かにリアルの日記に面白さを感じる方が難しいと思います。


自分もリアルのブログには前まで見向きもしませんでした^^;


しかし、いざリアル日記にしてみると「ここまで減るものか・・・」と。


ブログは人に見せるためにやるものではないと思いますが、


1年もやってると、ブログの訪問者数を見て優越感に


浸るのもブログ作者の特権かと・・・


でもまぁ、自分の記事がつまらんってのもあると思いますけどね・・・


これからの目標は・・・
















訪問者倍にする!!!



ってことで夜露死苦どす。


あと、コメントも下され・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-07 20:02

<< 暇 帰宅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE