今日も平凡な1日でした。


他の人にはなにかあったようですけどwww


部活もヒットエンドランの練習で、転がしたつもりが


        上げてしまいました^^;


なんか最近いろいろなことでダルいです・・・・


勉強に集中できないし、私事(わたくしごと)の方でも色々・・・


何か気晴らしできたらいいんですけどね。


そういえば弟が明日からプールが始まるそうで。


こっちはムシムシした体育館でバレーだというのに・・・


いっそのこと雨でも降ればいいのにwww


だいたいバレーを男子がするってことに全く趣を感じません。


早くプールに入りたい!!!









あぁ~中2の夏に戻りたい・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-08 22:36

<< W杯 悩み? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE