W杯


遂に開幕しましたね・・・


2006 ドイツ


ワールドカップが!!!



開会式はヒダカ先生のラジオ番組を聴いていて見てませんがwww


自国開催のドイツは、初戦コスタリカ相手に4-2と快勝でしたね。


開始6分(でしたっけ?)にラームがいきなり先制点。


それに負けじとコスタリカも同点ゴールを。(誰だっけかな)


とにかく追いつき追い越し、結局4-2という結果。


さすがに自国開催とあって、気合はいってましたね。


今、イングランド対パラグアイ。1-0でイングランド優勢。


自分の友達が「今回はイングランドがくる!」


とかいってたんで勝つでしょう。


それより、問題は日本ですよ。


スポーツ番組聞いてると、日本はブラジル以外互角とか・・・


今回はきついだろうと思いますが、頑張ってもらうしか無いようですね。


まずは初戦、オーストラリア戦できっちり勝ってほしいです。




ガンバレ ニッポン!!!

  by hokutozerosiki | 2006-06-10 23:00

<< サムライブルー 暇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE