2010年へ向けて・・・


川平じえいがなぜ坊主になったのか分からない今日この頃・・・




ジーコジャパン


クロアチアに引き分け…



実際、選手の方々も言ってましたが、勝てた試合でしたね。


なかなかミドルシュートの数も増えてましたし、


何より、ケガから復帰した加地選手が何回も


チャンスメイクしてくれてました。


中田英もなかなかイイミドル打ってました。


そして、なんと言っても最大のチャンスは後半に柳沢のゴール前。


もし左足で蹴っていれば確実に入っていました。


さぁ残すわブラジル戦のみ。


相手が消化試合で、主力を温存してくれれば安心なんですけどね。


とにかく勝つしかないですから、死ぬ気でやってほしいです。
























2010年はくじ運に恵まれますように・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-19 18:45

<< ばっと~ん ベンチ入り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE