第一次テスト返却


テストが返って来マシータ


といっても3教科だけでした。では発表を・・・





英語


88点


以外にも高得点。自分の癖でaがuに見えるとかで2点引かれてたので


本来なら90だったんですが・・・次への教訓とします。





国語


80点


これは最初、79だったんですが、何とか粘って80点にwww


諦めないことはいいことですねwwwwww





技術家庭科


33点


36点


合計69点


こんな点自慢できたもんじゃないんですけどね・・・


家庭科も技術も書く欄が逆になっているミスガあったのでもうチョイ取れましたね。




ということで、本日の報告はココまで。誰も聞いてネェってw


明日は心配な社会が返ってくるので心配でゴンス・・・






こんなの発見しました。


BEAT CRUSADERS占い


ちなみにMeの結果は・・・・


d0050257_20553097.jpg



モテ度1点ってトコロがミソwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-03 19:00

<< 第二次テスト返却。 返却日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE