第二次テスト返却。

昨日は親の逆鱗に触れたため更新する余裕がありませんでした。


ってことで一気に後悔公開しちゃいます。



社会



74点


はい。見事に実力問題にやられました。


これは次回の課題ですね・・・・


数学



76点


いつもながら見事に撃沈。計算ミスバンザイ(TーT)



理科


83点


90台を期待してたんですが全然でした・・・


漢字ミスやら読み間違いやらポロポロ出てきました。



美術


81点


これは勉強したかいがありました。


覚えたところは見事に満点!!!これは嬉しかったです。


音楽


80点


これは大して勉強した無かったんですがこの点数。


取れたところで落としてたんで88は取れましたよ・・・


体育


47点


これは明らかに無力でした・・・


なんたって学年平均28点。記号問題全くなし。


これのせいで親の逆鱗に・・・・無念です・・・・





ということで今回の5教科平均は



80点でした・・・


85なんて夢のまた夢。自分はヴォケでした。


ちなみに9教科平均は



75点でした。



次回のテストは夏休み明けの学力テスト。正直めちゃんこ不安です・・・


近いうちに成績表が返ってきますのでそちらも報告いたします。



以上プライベート垂れ流しの北斗でしたwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-05 22:30

<< 手抜き 第一次テスト返却 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE