休日ライフ


今日は朝から部活がありました。


もちろん活躍なしwww


そして帰宅後シャワーを浴びて昼食。


その後たまたまやってたリンカーンの再放送で爆笑www


やっぱダウンタウン松本様はおもろすぎですね。


喋ることすべてがオモロイwwwwww


爆笑した後にから騒ぎをみながらウトウト。


気付いたら寝てました。起きたのは6時半。


3時間は寝ました。やっぱり睡眠っていいですね。


皆さんもしっかり睡眠とって健康的な生活をしましょう。


毎日、日付けが変わってから寝る北斗がお送りしましたwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-08 21:45

<< 暇 手抜き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE