休日はたいてい家でぼ~っとしている北斗です。


今日はCDを探しにTUTAYAに言ってきました。(もちろん1人


いまだにTUTAYAのブースが把握できて無いんですが・・・


目当てのCDは見つかりませんでした。


まぁそのCD自体大分前に出たやつなんで


見つからないのも仕方ないですが、結構悲しかった・・・


その後、ゲオにも行って見たんですがあるはずも無く・・・・


結局、エルレのアルバム1枚借りて帰りました。


そのアルバムもエルレにしてはイマイチでした・・・


今日は全体としてあまり付いてませんでした。1つのことを除いてはね。


自分には友達が少ないんですかねぇ・・・・


明日から1週間で1学期も終わり、いよいよ夏休み。


火曜日には通知表が懇談で発表されます。


おそらく全教科中9があれば上出来ですね。7以下取るとヤバイ・・・


親には「全教科8以上はとらなアカン」とか言われましたが。


とにかく2学期は実力テストが5回もあるらしいので


夏休み勉強ずくめの毎日になりそうです。


まぁこれからは今日おこった1つの出来事


生きがいに頑張っていきます。         以上

  by hokutozerosiki | 2006-07-09 22:14

<< あwせdrftgyふじこlp 休日ライフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE