タイトルという名のタイトル


今日は合唱コンクールがありますた。


といっても曲じたい、女子が仕切って決めたので


自分たち男子はイマイチ乗り気ではなかったのですが・・・


で、その勝手に決められた曲が


ゆず栄光の架け橋ですよ。



一度、音楽教師(コレがまた頼りにならない)に「難しいから変えへん?」


って相談持ちかけられたぐらいですよ。


練習していくうちに仕切りの女子が「最後男子と女子分けようや」


などと・・・「ドンだけ難易度を上げたら気がすむんや。」と思ってました。


結局その方法が採用され練習を繰り返しました。


終礼ご10分毎日毎日歌わされ、今日も授業を削ってまで練習。


優勝しなきゃアホやろ的な状況でした。(他クラスも同様)


自分らはケツから2番目に歌いました。


他クラスでは、指揮者の指揮が面白かったり


歌うというより叫んでいるヤツがいたりで


爆笑モンでしたwww笑うと減点なんですが・・・


で、自分のクラスは女子の声が超音波なみだったそうでwww


言われてみれば確かにでかかったんですけどね^^;


自分は汗だく&足が震えておりましたwww倒れそうでしたよ。


まぁ自分の中では100点ぐらいでおkなぐらいのできだったんですが


実際の結果は


   2位でした。


まぁ症状もらえたんで良しとしましょう。





P,S  1つの出来事は着々と進んでいるっぽいですw

  by hokutozerosiki | 2006-07-11 23:21

<< 877858887 あwせdrftgyふじこlp >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE