1つの出来事について


前々からチョコチョコ書いてた1つの出来事ですが


昨日の午後8時ごろ家にやってまいりました!!!


そろそろこの「出来事」の実態を明かさないとヤバイっきがするので、


ヒントをいくつか出しますwwww



1、出来事と書いてありますがホントは物です。


だいたい「やってくる」とかでわかりますよね。



2、バトンを読めば一発で分かります。


これは大ヒントです!!!これで分からなかったらヤバイかも!?




いくつかっていっても2つほどしかないんですがね^^;


ネタが無いのでヒッパリまくってますがその辺は多めに見てくださいwww


ガッカリしても責任は負いません。


ということで明日発表します。

  by hokutozerosiki | 2006-07-13 22:07

<< ぐいたー 877858887 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE