ぐいたー


さぁ、皆さんわかりましたか?1つの出来事の正体が。



そうです。正解はギターです!!!!


イェ~イ。ドンドンドンド~ンw



前々からほしくて、親に交渉中でしたがついこの間


1日3時間勉強を条件に購入許可が下りました^^;


一応、部活引退後での話しですが、


入部中も2時間というハードなスケジュール・・・


今日まで全くこなせてませんwwww結構ヤバいです。


しかし、男として文武両道(?)をこなして生きたいと思います!


そして、ゆくゆくはエルレ、アジカン、そしてビークルの曲が弾けるように


日々練習しつつ、勉強もして、来るべき受験へとコマを進めていきます。


ギターは友人が簡単と言っていたビークルの


        HIT IN THE USA


を弾いていきたいと思います。


これからも未来の敏腕ギタリストにエールをお願いしますwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-14 18:26

<< ネタ切れ 1つの出来事について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE