ネタ切れ


ネタ切れのためさすがに連続記録が途絶えると思いきや


ちょうどバトン発見!!!ですが・・・・



このバトン長さがハンパじゃねぇ(゚д゚;)


では皆の者、心してかかれ!
















ストーリーバト~ン


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』


1:あなたのお名前と職業を。

名前:北斗

職業:学生(厨房)


2:何時ごろ出発しますか?

基本的にグータラなんで寝るだけ寝て起床。

腹ごしらえをしてまぁ2時ぐらいに出れれば上出来でしょ。


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


1、エクスポーション

2、エレキギター

3、アンプ


第2章『山道で・・・』



1:山道で、魔物と遭遇しました。

持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?



素人のギターサウンドを大音量で鳴らし気絶させる。


2:倒したあとのキメ台詞はなんですが?


「センキュッ!!!」



第2章『砂漠で・・・』


1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?


地図持って来ればよかったと後悔する。


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

とりあえずギター弾く。



3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、

あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


あざ~す。スペシャルあざ~ス。



第4章『悪魔の城へと続く道』


1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。


そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」

その新技を習得するための修行はどんな修行?


とにかくギター猛特訓。


2:新技を習得するのにどれぐらいの時間が

かかると思いますか?



何かを掴めるまで。


3:新技の名前は?

HIT IN THE USA (ギターソロ)


4:新技を取得し、先へ進むと門がありました。

そこには何がいますか?


友人(ベーシスト)



5:「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

そのときの相手の反応は?


バンドを組むためにメンバーとなる。


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、

城へ入ろうとする・・・意気込みをドウゾ。


「あとはドラマーとギターボーカルだな。」


さて、物語は終盤へ。




第5章『悪魔城:1階』


1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。

その原因は?


城のエアコンが効きすぎている・・・・


2:その状態のまま最上階を目指していきます。

2階へあがる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


「兄さん、ドラムやらない????」


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

相手の弱点はどこだと思いますか?


ベースとギターのセッション。


4:勘が当たったみたいで、1発で倒せました。

しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

そのときの心境は?


エクスポーションがなくなったから回復不能。

アンプなくなって音が出ない・・・まぁどらまー加入したしいっか。


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何何ですか?

慣れ。


第6章『悪魔城:2階』


1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、

上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


仲間にしたドラマーに聞けば分かるだろう。


2:残念ながら、あなたの勘ははずれのようです。あなたはまた探し始めます。

そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


バンド組てぇなぁ~~


3:その声は、天井から聞こえてきます。

天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

登り棒は得意ですか?


ギターあるからきついかも。


4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに

下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどうのりきりますか?

20字以内で答えよ。


とにかく登り切る。


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


しんどかった・・・



第7章『悪魔城:最上階』


1:いつのまにか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

そこで休もうと思います。どれぐらい休みますか?


全員が回復しきるまで。


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。

そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・起きたあなたの第一声は?


「マジかよ・・・」


3:こんなところで終わるわけにはいきません。

なんとあなたが持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?


エレキギターって便利だなぁ。


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!!

このエレベーターの操作方法は?


最上階のボタンをクリック(?)。


5:なんとか最上階まで戻ってこれました。

さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


とにかく先へ進む。


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

んじゃがっきあるか探してみよう。


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


こいつを入れればバンド完成か。


8:あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?


「おれのLes Paulが・・・ねぇ。」


最終章『決戦』


1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

持ってきた道具は1つしか残っていません。どうやって戦いますか?


バンド結成へのアツい思いを伝える。


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

持ってきた道具が壊れました!そのときのあなたの心境は?


Les Paul 譲れよ。


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召還することにしました。

誰を召還しますか?友達の中から1人選びなさい。


ギターできてナイスな歌声のともだち。いるかなぁ・・・


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。

もう1人召還してください。


んもぉ~楽器できる友達!!


5:3人で協力して戦っています。(俺の場合はもっと)

そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の1人に電話がかかってきたようです。

お友達は電話に出ました。電話の内容はどんな内容ですか?


プライベートなんで聞けませんでした。

っていうかこんなときは電源切っとけボケがぁ!!!!


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、

電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「電源切っとくのは常識だろ。ねぇ~?」


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

その弱点とは?


マナーが悪い人。


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


なんかいつのまにか終わってそう。


9:・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。

そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の1撃に出ようと思い、

技名を叫びながら突撃しました!!!その技名は?


「スーパーウルトラスペクタクルエキサイ・・・ギター返せこのヴォケ!!!」


10:悪魔も最後の1撃に出てきました。そのときのセリフは何?

「知るかコノヤロー!!!」


11:まだ耐えるのか!・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き

消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞はなんですか?


「ギター返せよ・・・」


12:最初に召還した友達のキメ台詞はなんですか?

「最後に音楽はかつ!!」


13:次に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?

「もう返ろうぜ」


14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。


さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


ノリで家に着いちゃった感じでwwww


【エンディング】


バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



監督 北斗

脚本 北斗

演出 北斗

音響 BEAT CRUSADERS

衣装 友人C(誰!?)

大道具 悪魔

エキストラ こんな拷問的なバトンでもやってみようと思う本当の勇者の方。







ちなみに自分はコレを書くのに2時間半かかりました^^;

  by hokutozerosiki | 2006-07-15 23:37

<< 夏フェス ぐいたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE