久々


今日は消防時代仲がよかった優等生の家まで遊びに行きました。


そいつは国立の厨房ですが、すっかりイメージ変わってました。


時の流れは残酷ですネェ・・・ちょっとかっこよくなってました。


あとは、身長がおれとあまり変わらなかったぐらいですね。


1時間ほど公立厨房と国立厨房の次元が違う話で盛り上がってましたwww


といても、こっちがずっと聞き手になってたんですけどね(^ー^)


その後、ウイイレで対戦。8だったので快適にできました。


第一回戦はACミランVSイギリスというありえないカードで勝負。


マテラッツィ出したとき暴言話で爆笑しましたwww


試合は激闘の末に1-1でPK戦へ。


3球ど真ん中に蹴ってきたにもかかわらず止められず敗北。


第2回戦はどっかのクラブチームVSバルセロナ。


前半は1-1で折り返し、後半。遊びで速度2倍で開始www


これがオモロイのなんのって。正面突破で誰も追いつけないwwww


結果的に2-1でリベンジを果たしました。


3回戦はスイスVSUSA(両チームランダム)で最終戦。


全後半2倍速でやりました。かなりのおもろさのなか後半ロスタイムに


奇跡の同点ゴールを決め、延長後半にゴールデンゴールで勝利!!


2倍速バンザイ!!!!とにかく懐かしくいい時間がすごせました。


また行くで修○~~~。今度は漫画借りますwww











明日は順延の順延で府大会。さすがに明日はあるでしょう。


しかし、球場でできなくなったので皆さんのモチベージョンは急降下中・・・


なんとか勝ってほしいものです。みんなを信じて寝ます。


夏休みなのに7時起き・・・結構つらいww

  by hokutozerosiki | 2006-07-21 18:54

<< モテモテ 充実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE