モテモテ



こんなの知ってますか?


その名もモテ度診断。こういうの結構好きでスwww


ということで、今日は北斗の結果を掲載します。


d0050257_0211553.jpg




・・・・・・


いいよ。わかってるよ俺だって・・・・・



d0050257_024399.jpg





ギャップありすぎwww会話&雰囲気バツグン


性格&恋愛経験&財力&恋愛運 最悪・・・


まぁ学生なので財力は仕方ないですが現実を突きつけられてます・・・



d0050257_0281544.jpg




ヤバイ・・・総評ドンピシャw諦めてますよ。


そんなことよりワンポイントアドバイスがひどすぎる・・・


「数打ちゃ当たる」・・・俺はそこまで女っ垂らしじゃないですよ・・・





ということでこれから受験勉強と同じく恋愛の方も精進していきますww







府大会1回戦勝利!!


息詰まる展開の中初回の1点を守りきり勝利。


ピッチャーの好投。バックのファインプレーなど誉田の守備的な場面が


光る1戦でした。みなさんお疲れ様でした。


次回は6時半に駅集合というバッドコンディションですが


この調子で勝ち進んでいきましょう。今日はおめでとうございました。



と、他人のように書いてみるwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-23 00:40

<< 急ぎ 久々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE