いろいろ



遂にエルレ新曲聞くことができました!!!!


もう、マジかっけぇ。エルレ最高!!!PV細美ジャンプが最高。


youtubeですが聞いてくれ!!!


今まで、ラジオでは流れるといっていたんですが肝心なときに


睡魔に負けて聞けませんでした。友達は2回ほど聞いたらしいですがwwww







今日は友達(ギタリスト)の家に遊びに行きました。


まぁそこでPV発見したんですけどwww


で、こりもせずにウイイレ5をしました。協力プレイでリーグ戦を。


ギリシャに5-1なんて勝ちかたしたり、おもしろかったです。


その後、ぎターで曲を弾いてみたりしました。


友人はギターを2本(正確には3本)持ってます。


そのうち1本はLes Paulで、もう1本はELLEGARDENの


ギターソロのうぶかたさんのやつです。


プロとアマの差を見せ付けられました。もっと練習が必要です。


明日からクラブ再開。(と言っても31日に引退)


ハードになりそうです。皆さんも熱中症には注意してください。


ではまた明日。

  by hokutozerosiki | 2006-07-27 21:36

<< サヨナラ 不便 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE