サヨナラ





今日皆さんの頑張りによりなんとサヨナラ勝ち



してくれましたからね。コレで明日もあのメンバーで試合ができます。


この勢いそのままに優勝できればいいんですがね。


しかし、そんななかでやはり自分の無力さには……………


なんせ、出ててもただ守備位置に立ってるだけ


打撃も俺と同じように控えでがんばってきた友達は


みんなタイムリーを打ったり初ヒットを飛ばしてました。


しかし、自分はフェアゾーンに飛ばすことなく交代・・・


やはり自分にはセンスのひとかけらすら無いようです。


こうなりゃ応援で少しでも皆さんを元気にさせることができるように


頑張ります。その分レギュラーの皆さんには頑張ってもらわななぁ。


明日準決勝てば決勝連続で試合があるので頑張ってほしいです。

  by hokutozerosiki | 2006-07-30 14:07

<< ベースボール イズ ワンダフル いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE