HANABI


今日はかの有名なPL花火大会がありました。


しかし、自分は行く人がいない、着替えが面倒などの理由で


見に行きませんでした。てか音だけを楽しんでましたwwwwwwwww


厳密に言えば家からちょっと行った所で見たんですが、


以外にフツーだったので帰宅しました。まぁ家にいても暇でしたが。


何人かの友達は彼女と見てたりするんですかネェ。


うらやましい限りです。来年は自分も・・・・





さて、部活も引退しいよいよ受験勉強に集中しないといけない


時期にさしかかってしまいました。


と言っても、まだ宿題が残ってるのでそれを終わらせないことには


何もでないんですが・・・なんせ美術で絵を描く宿題がありまして・・・


絵を描くのは大の苦手なのでヤバイです^^;;;


皆さんも早いこと宿題を終わらせて夏を満喫しましょう!

  by hokutozerosiki | 2006-08-01 23:40

<< 頭頭頭 ベースボール イズ ワンダフル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE