連続


ココ最近11時起床→ゲーム→1時昼飯→勉強


的な生活を送っているんですが寝たが全く持って無い


なので連続バトン。


『テレビバト~ン』

 

1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?

めちゃめちゃイケてる。通称めちゃイケ
 
最近はリンカーン。お笑い大好きです。関西人ですから。
 



2.好きな歌番組はなんですか?

HEY×3 うたばん
 
Mステは塾で見れない&お笑い的要素が薄いのであまり好きでは無いです。

関西人なんで
 



3.いつも視ているニュース番組は何ですか?

基本見ません。お笑い的要素がないですから。

関西人なんで

 


4.最近好きなCMはなんですか?

ホットペッパーのヤツ。


お笑い的要素満載ですから。 関西人なんで
 
 


5.好きなテレビ局はどこ?

フジテレビ
 
なんせドラマの質が違いますから。
 



6.好きな俳優さんは?

俳優?いるわけ無いでしょ~が。ホモか!

女優は長澤まさみやら堀北まきやら。 

 


7.好きな芸人さんは?
 
ブラマヨ、ますだおかだ、ナイナイ、ダウンタウン、フットボールアワー

笑い飯、タカアンドトシ、ドランクドラゴン、キングコング・・・と


上げればキリが無いです。 関西人なんで

 


8.好きな歌手は?
 
アジカン、ビークル、エルレ、バンプ、など基本的にロックバンド。



9.好きなアナウンサーは?

すぽるとのウッチーの変わりに入ってきた人。

結構人気じゃないんですか??

 
 

10.好きなドラマはなんですか?(おススメでも)

ダンドリ、下北サンデーズ(友人のオススメ)、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー
 
最近イイドラマ減りましたね。(個人的に)




11.好きなテレビアニメはなんですか?

アニメはホントに見なくなったなぁ。

時の流れは恐ろしいwww

 
 
12.好きなスポーツ番組は?

すぽると、やべっちFC、スーパーサッカー

やべっち、スパサカは親の影響で、すぽるとは内容の濃さ。
 

 


13.好きアイドルは誰ですか?

俺が女優で言った人ってアイドルの部類かも・・・

違うならいないかなぁ。


お友達に回してくださいね(5人ぐらい)


適当にお持ち帰りください。

  by hokutozerosiki | 2006-08-06 21:51

<< 花火(手持ちww) ば~すでぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE