花火(手持ちww)


今日友人5人と花火しました。


住んでるところの隣の市に花火の穴場(売ってるところ)があります。


まぁ自分は今日連れて行ってもらって知ったんですが・・・


なかなかの安さ。で、行くと友人4人が会計でちょっともめてました。


そこには頭の約束をした正キャッチャーもいたんですが


思いっきり普通の髪形でした・・・騙されましたね。


で、一人500円ずつ出して2000円のパックを買いました。


中身の半分は噴射系で一瞬でなくなりましたが・・・


(1人は途中から来たので花火は買いませんでした。)


で、そのもめてた間待たせたからと言って1つミニなヤツをくれました。


1人ちょっと悪いことをしましたが・・・


購入後、サンプラでジュースを購入。


リプトンミルクティー1ℓ105円といい買い物をしましたwwww


そこでも1人悪いこ(ry


帰宅後異例の6時ごろの晩飯を食い、友人宅へ。


自分以外はみんな来てたのにはちょっとびっくり。


そして、魚の遊具がある花火場(公園)へ行きました。


そこで友人もう1人と合流。暗くなるまで雑談。


各クラスの担任について結構盛り上がりました。


で、遅れてきた友人が爆竹を乱射してうるさかったり


明るいのに巨大花火を振り回して雑草に引火したり


ねずみ花火がたてに回転して転がってきたりと


はしゃぎつつ、本番へ。連続で噴射系を消費し、


手持ち花火と逆の流れで花火が進行。


噴射系が終わったあたりに線香発見。無意味に点火。


そんな中燃えカスに手を置き自分は火傷負いました。


そして、かった花火の量が少なかったことに今更気付きながら終了。


次回はバイの量購入を誓いつつ解散。今に至ります。


本とは8時半に帰宅してましたが必死に手を冷やしました。


今も保冷材手に巻きつけながらの更新。なかなかの疲れです。




長丁場になりましたがご静聴ありがとうございました。

  by hokutozerosiki | 2006-08-07 23:00

<< 熱闘。 連続 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE