PQ


今日をったとチャリンコ爆走で古本市場へ。


この季節やはりきつかったです。コレだから田舎は・・・


そこで買いましたよ。ELLEGARDEN


Pepperoni Quattoto(ペパロニ・クアットロ)!!!


3枚目のアルバムなんですが、20%OFFにポイントつかって


定価2520円を935円で購入できました。


しかもこのアルバムがいいのなんの。


もう1曲目からあっという間に最後まで聞けちゃう


最高のアルバムになってます。


さすがは、女の子が彼氏にプレゼントしたいCDにランクイン


しているだけあります。ちょうかっけぇ~!!!


こうなれば10月発売のNEWアルバムも購入決定です。


金は以外に余裕があるので発売が待ちどうしい!!


あと、今日エルレの知名度の低さを知ったので


みなさん1度は聞いてみてください!

  by hokutozerosiki | 2006-08-11 00:42

<< 暇 ネタが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE