サヨナラ


旅行は次回にもちこして、もっと嬉しいことを。


昨日は志望校行ってきたんですが、詳しくはコヴァのブログへ


で、体験後母と弟とで京セラドーム大阪もとい大阪ドームへ行ってきました。


もちろん阪神応援です。5時ごろには着きました。


そのころは結構「空席があるなぁ」と思ってたんですが


試合開始に近ずくにつれほぼ満席状態に。


野球人気が低迷しているとは思えない光景でした。


試合の方は、佐伯のホームランであっさり先制され


裏に金本兄貴のタイムリーツーべースで同点。


その後両者1歩も譲らない試合展開で迎えた延長10回。


シーツがツーベースで出塁し迎えるはこの日当たっている兄貴。


ここで横浜バッテリーは敬遠。コレに怒ったのは


われら阪神ファン。そして5番濱中!!!


阪神ファン全員のねがいが通じ、見事なサヨナラヒット!!!


野球の素晴らしさ、面白さが味わえる試合でした。


ですが、今年はやはり優勝はきついのでしょうか・・・


今日も残念ながら負けて、ゲーム差8,0。


中日の強さには何かしてるのではないかと思ってしまいます・・・


まぁ、「今年がだめでも来年がある。」と前向きに行きますよ。





甲子園は東洋大姫路が奮闘したんですが敗北。


さすがは苫小牧。この勢いのまま3連覇しちゃうんですかねぇ。


智弁和歌山には最後まで頑張ってほしいです。





今後はバトンももらったのでネタには困らずにいけそうです。

  by hokutozerosiki | 2006-08-17 22:02

<< 旅行 帰宅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE