旅行


今日は先日の旅行について。


まぁ我が家にはいろいろ事情があって旅行は


長野県に決まってまして・・・


いや、重い事情とかじゃないですよww 


で、片道5時間かけて車で行ってます。


車内は永遠にペパロニク・アットロのループ再生。


曲順完璧に把握しましたwww


で、内容はフツーにのんびりして花火見て映画見て終わりと言う


大阪でもできることしてきました。まぁ自然はこっちには無いですが。


(こんなことしてますが、決して金持ではございません)


冬はスキーしに行くんですが、夏はあまりすることもなくて・・・


スーパーの駐車場に適当に止めたらアクセスポイント発見


という偶然も起きましたし、帰りしなにちょうど


諏訪湖の花火大会がやってて高速から見れたり


飯田市のちっこい花火大会もちゃっかり見れたし


けっこうおまけがあった旅行でした。


帰宅後は宿題込みの勉強に追われていますが・・・





にしても美術の宿題が激しくめんどい。空気遠近法とか


厨房の俺にかけるかハゲ!!!美術教師はまじでキライです。




いよいよ甲子園も準決勝ですね。


智弁には頑張って苫小牧を止めてほしいものです。


第二試合は早実っぽいですが、吼える人にはなにかしてほしいですね。





明日はもらったバトンをします。  では

  by hokutozerosiki | 2006-08-18 21:42

<< 動詞を文頭に。あ、それは命令か。 サヨナラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE