動詞を文頭に。あ、それは命令か。


ありがたいバトンもらいマシータ。



■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

もちろんおれのキーワードは


ELLEGARDEN!!!

 

 
★最近思う【ELLEGARDEN】


新曲salamander売れまくってます。

ファンとしてはめちゃくちゃうれしいですね。

インディーズバンドの記録を塗り替えたらしいです。おめでとうございます。

アルバム発売が延期になったのはちと残念です。


★この【ELLEGARDEN】には感動!!!!


感動はあまり無いですが、やはりはじめて聞いた

Red Hotには衝撃を受けたと言うか一発ではまりました。

しいて言うなら・・・ないです^^;
 

 
★直感的【ELLEGARDEN】


ギタリストとしての最高の目標。 

 
★好きな【ELLEGARDEN】


ライブで、かなり楽しそうに演奏してる姿。

と言っても映像でしか見たことが無いんですがね。

あとはラジオでメンバーが楽しそうに話してるとき。

あとは、スペースソニックのPVなどのふざけ方ww
 
 
★こんな【ELLEGARDEN】は嫌だ!


これは想像でいいんですよね?

もし、メンバー全員めっちゃ仲悪いとかやったら嫌ですね。
 
 

★もし【ELLEGARDEN】がなかったら


考えられないですね、正直。

ん~まぁ今よりは人生がつまんなかったでしょうね。

これは確実にいえます。


★次に回す、5人(『指定』付きで)

これはきついですねぇ。


まぁとりあえず

マークさん【カブトorクワガタ】

たっつん【めいぽぅ】

あとはコヴァに【ポルノ】バージョンも見たい。反則かwww


拾ってくれるなら【音楽】という漠然としたヤツでドウゾ

  by hokutozerosiki | 2006-08-19 23:37

<< 再試合 旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE