馬沌


バトンの前にコチラ


この記事にはファンのあり方について考えさせられます。




さぁさぁ



          曲バトン



Q1.とりあえず無条件に好きな曲は?

salamander 新曲だからってのもあるけどPVに惚れましたwww

Red Hot  コレは俺にエルレの火をつけてくれた曲だから。

両方エルレ



Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

Pizza Man  イントロから上げな感じ。

曲中の「tu tul~tu tu t(ry」のところも気分が乗ってきます。

これもエルレ



Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

supernova  曲調とは違い思いっきり失恋ソング。

失恋にはこれですね。けっこう同感できますよ。

エルレソング



Q4.眠るときに聴きたい曲は?

できるだけ静かな曲がいいですねぇ・・・

ポルノの黄昏ロマンスなんていいんでないですか?



Q5.一人でドライブ中聴きたい曲は?

No.13  テンポがいいのでこれですかね。

エルレです。



Q6.恋人とドライブ中聴きたい曲は?

スターフィッシュ 彼女に会いたいって気持ちが出てるので

相手もなんとなく嬉しいんじゃないですかネェ?

夜、星が出てるときなんかもう最高!

コレもエルレ



Q7.明日から遠恋になるとき恋人に贈りたい曲は?

アジカンの君の街まで

とにかくかしがそれっぽい。



Q8.卒業式で聴きたい曲は?

コヴァが言っていたのでスピッツの

空も飛べるはず。

この曲うたったクラスに合唱コンクールで負けました。



Q9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

勉強不足。

こんなテーマで浮かばないとわ・・・不覚。



Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

興味のある曲を聴いてほしいので限定できません。


Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

いったことないのでわかりません。


Q12.落ち込んでる友達を励ましたいときに歌う曲は?

バンプのグングニル 「世界の神ですら彼を笑う権利なんて持たないのに。」

この歌詞がすべてを励ましてくれるでしょう。



Q13.「青春」と聞いて思い出した曲は?

思い浮かばない自分にガッカリです。



Q14.ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまいそうな曲は?

Space Sonic  これ完璧に歌える人いるんですかねぇ?

まぁエルレ全般やってたら止まるでしょうけどね。


Q15.バトンを回す7人

手本見せてくれそうなコヴァ。

結構多彩なジャンル聞いてそうな、をった

↑をったはコヴァからもまわってきてますwwww


あとは、「俺の音楽センス完璧」って人持ってってください。



結構長かった・・・これで俺の音楽センスの悪さが分かったと思いますw


エルレを意識しすぎてそればっかになってしまいました^^;


もっといろんなジャンル聞かないとな・・・

  by hokutozerosiki | 2006-08-22 00:14

<< 初制覇 再試合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE