初制覇


あ~終わっちゃいましたね、甲子園。


早稲田実業の皆様本当におめでとうございます。


斉藤選手の底なしのスタミナには驚きました。


苫小牧も最後の最後までわからない試合展開。


3連覇はできませんでしたがナイスゲームでした。


お疲れ様でした。


それにしても、本当に今年の甲子園は面白かったですねぇ。


逆転劇が多く、最後まで目が離せない試合ばかりでした。


甲子園に出場した全選手、監督に拍手ですね。


本当にお疲れ様でした。

  by hokutozerosiki | 2006-08-22 00:23

<< 脱力。 馬沌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE