脱力。


受験生なんで勉強しないといけないのは分かってる・・・


塾で課題が出てることもわかってる・・・


でも・・・分かってても・・・


やる気起きません。


いつも「3時からやろう」と思ってるんですが(まずこの時点でおかしいww)


テレビつけると特番がやってたり、ウォーターボーイズやってたり


誘惑が多い。それに負けてる自分もふがいない。


受験生としてもっと意識を持たなければ・・・


9月に五ッ木受けて自分のヘボさを実感すればやる気もでますかねぇ?


とにかく明日からはチョッとずつでも終わらせます。


あ、学校の宿題は終わってますがね。(^ー^)v




今日、戦時中の沖縄のドラマやってました。


長谷川京子sってやっぱり美人でしたね。


少女4人のなかでは、いちかわゆいsが一番よかったんですが


一番出演時間が短かったです。ちょっと残念。


んなことよりも、戦時中の日本の苦しさ、責任の無さには


見ててつらくなりました・・・民間人と兵士の扱いの違いがひどすぎる・・・


この時代に生まれてよかったなぁと思いました。






明日タブンネタが無いのでまたまたバトンっぽいです。

  by hokutozerosiki | 2006-08-23 00:35

<< ベストを尽くす。 初制覇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE