助かった


またしてもネタ切れの俺に救世主降臨。


コヴァあんたはまじで神だわwwww


ではさっそくいきましょか。





タコ野郎バトン




○お名前は何ですか?

   北斗

本名には一切関係ありませんwww 
 

○おいくつですか?

15歳。

 

○ご職業は?

中学校第3学年。いろんな意味で大事な夏を迎えてます。
 
 

○ご趣味は?

ギター、PC、テレビ、音楽鑑賞。

 

○好きな異性のタイプは?

優しい、おもろい、かわいい、ボンキュッボ(ry
 
 

○特技は何?

スキー 結構滑れますよw 
 

○資格何か持ってますか?

英検 3級

中2で取りましたwwwwまさか面接1発合格とはね^^;
 
 

○悩みが何かありますか?

まぁ異性からの人気がマイナス気味なとこですかね。
 
 

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好 肉料理、炭酸飲料

嫌 基本なんでも食べます。

きのこ類はあまり好きではないですが・・・
 
 

○貴方が愛する人へ一言!
 
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

 

回す人

マークs

たっつん


あと、世の中のタコ野郎ども。



てか、タコ野郎バトンってどこがなんだ?

  by hokutozerosiki | 2006-08-25 21:03

<< 忘れてた バン←→ト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE