Q


今日も危うく更新できなくなるとこでした。(日にちは28ですが・・・)


さて、塾があるんでネタなんて糞食らえなわけで・・・


「質問バトン」




ルール

① 回してくれた方からの質問①②③を答える

② 次の人への質問を考える(3問)

③ バトンを回してくれた方へのメッセージ

④ 次のバトンを回す方3名




①回してくれた方からの質問に答える

Ⅰ:夏休み面白かったですか?

ちょくちょく面白いイベントがあったので去年よか

楽しめたと思います。

半分は塾でしたが受験生ですからね^^; 



Ⅱ:新学期はどのようにすごしたい?

まずは楽しむ。

次にテストをしっかり取る!!(取りたい)

で、いい感じに3学期に繋げればとおもいます。

 

Ⅲ:彼女は欲しいですか?

いらないなんて意地は張りません。

あわよくば2学期にげとしたいですねwwww

しかし、自分好みの人は全て持ってかれ(て)るでしょうね・・・


②次の人への質問を考える(3問)
 

Ⅰ自分の一番の宝物は?


Ⅱ夏休みも最後!この夏一番の思いでは?


ELLEGARDENって知ってますか? 


③バトンを回してくれた方へのメッセージ


2学期こそお互い青春しようぜ(^ー^)b

  

④次にバトンを回す方3名

マークs

たっつん

あと一人は夏の思い出に自信がある方。

もしくわELLEGARDENファンの人wwww




結局生活改善できずにすごした北斗でした。

  by hokutozerosiki | 2006-08-28 01:53

<< 寝た 忘れてた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE