そういえば・・・


そういえば、新学期早々テストだ。


実力テスト範囲広すぎてどこ勉強すればエエのか・・・


かろうじて土、日挟んでるので何とかできるでしょう(タブン)


新学期、この髪型をどう批判してくるのか・・・


いろいろ不安がありますが、最後の体育祭がありますし


楽しみじゃないと言えば嘘になります。


そうそう、9月には五ッ木も受けなければ。


塾の親方に「7月に受けて無いやつらはお前らが初めてじゃ」


とあきれられましたからね^^;


まぁちゃちゃっと受けて偏差値見て欝になりましょうwwww


あ~あマジで今回の実力テスト点取れる気しねぇ。


コレでいいのか受験生!!!


以上とんでもない雑記でした。



始業式まであと1日。

  by hokutozerosiki | 2006-08-31 00:04

<< いよいよ レンタル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE