閉鎖は断固反対だ!!!

もう、荒らすのは止めます!!!


短い間でしたが御支持を下さった方々には自分なりに感謝します!!!


この、ブログでは感謝をする事が難しいけど、出来るだけ頑張って言うと『ありがとう』


しかし、これは荒しではなく北斗がPc壊れたから代わりにちょっと手を加えただけでございます!!


でも、もし心にキズがついた人には本当に『ゴメンなさい』と直接言いたいぐらいです…。


本当に僕のファンや僕を悪く思う人両方に『ごめんなさい』


もし、本当に僕のファンがいれば今度僕のブログを創るのでそこへ足を運んでください!!


僕のブログに来る人は今度北斗のブログに掲載します!!


乞うご期待!!!


以上ペーターワールドでした!!!


北斗消さないでね!!!!


皆本間にごめんな…。


マジ反省してますんで…。

  by hokutozerosiki | 2006-09-26 17:37

<< 体育祭 秋涼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE