アカペラ

今日、学校にアカペラグループが来ました。


ところが、そのグループのメンバーが急病で来れなくなり、


2曲で代打のグループに交代。


全員女性だったので声が高い高い。


ボイパもうまかったのでさすが金を取るだけはあるなと思いました。


曲もバリエーション豊富でまぁまぁ楽しめました。


一番印象に残ったのはダニエルパウターのバッドディ。


サビの入るとこで英語が日本語に聞こえて友達と笑ってました。


アカペラも良いもんですね。

  by hokutozerosiki | 2006-10-13 21:58

<< 脳鯛採る 復活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE