a

更新忘れてた。


10時から勉強してましたので・・・(少ない)


とりあえず寝るまでに理科の提出物終わりそうです。


以外にやる所少ないwwww


で、英語の提出物もって帰ってくるの忘れて


国語のワークは教科書がいるのに持って帰ってくるの忘れたので


明日は数学の提出物を終わらせます。


提出物で稼がないと点取れませんからねぇ。


勉強できない(してない)人は提出物も出してませんが、


できないからこそ答え見ても提出物は出すべきと俺は思います。


やれるだけのことをせず「どうやったら成績上がる?」とか


まじで勘弁してほしいですね。


成績上げたきゃ提出物を出せ!!!!!



以上。

  by hokutozerosiki | 2006-11-23 00:21

<< 証明 相似 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE