レッズ優勝でしたね。ガンバ先制したのに・・・


まぁおめでとうございます。


さて、テストも終わり久々に休日ライフを楽しみました。


昼からずっとネトゲwwww&ネットサーフィン。


5時から服を買いに行き、ジーンズを購入。


で、ジャスコでおかんの食材調達に付き合ってから帰宅。


飯を食って今に至ります。


ジャスコのCDショップにギター売ってたんですが


無名なギター会社製のギターの中に1本だけど真ん中に


エピフォン製のギターがありました。


レスポールで5万ちょい。なかなかいい値段してました。


無名社のSGが1万前後でうってたのは意外でした。


てなわけで1日エンジョイできました。

  by hokutozerosiki | 2006-12-02 19:56

<< あぁぁぁぁぁぁ おわた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE