北北着た北北北北キター!!!!


テスト返却。


いままでこんな気分で更新できた日があったでしょうか。


とりあえず各教科点数&感想を。



国語92!!

キタ―――(゚∀゚)――――ッ!!!!見た瞬間無意識のガッツポーズ。


先生いわく「-10点が実力」と言うほど簡単だったらしいですが・・・


んなこと関係ねぇ!この時期の90点はでかい。biggest.



数学 79

前よりあっぷ。しょうもないミスもありましたが許せる点です。



英語 80

予想より下回ってたものの80を切らなかったのが救いです。


意味不な表現も少々ありました・・・



理 83

まぁまぁ。我校四天王の一人に勝ちましたが。

ちょびっと点数アップの可能性あり。



社 78

ヒドイ。社会は覚えてりゃ取れる教科。

やはり覚えきれていませんでした・・・



あとは

技家 74

体 71

音 84 UPの可能性あり。



でした。平均は5教科82 8教科80


目標達成は嬉しかったです。コレを維持できるのか・・・


とりあえずほっとしてます。

  by hokutozerosiki | 2006-12-04 21:29

<< むだい あぁぁぁぁぁぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE