バトトトトトt

神様仏様コヴァ様からありがた~いバトンを頂戴しました。


コレでねたはなんとかなったwwwww



ルール:このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ

01.お名前を答えろ

北斗 
 

02.ぶっ。何その名前

人の名前笑う前に名のれよ。
 
 
03.まァぃぃヶどさ

こっちの台詞。
 
 
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

boyてかman
 
 
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ、僕

ははは馬鹿じゃねぇの
 
 
6.君は僕のこと嫌い??

I don’t like you.


07.僕は結構君のこと好きだよ

ゲイかてめぇはwwww

 
 
08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

糞野郎(お前)

ってのは嘘。携帯持ってねぇよ。

 
09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ

人の話は最後まで聞きましょう。
 
 
10.今好きな人とかいるの?

萌ぇ~
 
 
11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど

萎ぇ~
  
 
12.疲れて来た?

眠い。時間が時間。


13.ぷぷっ。

お前絶対嫌われてるやろ。
 
 
14.そろそろ疲れたんじゃない?

お前にタイア~ド
 
 
15.よし。次の質問いこう。

そ~ですね。(いいとも風)

 
16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね

ジョナサン
 
 
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

勝手にしろタコ。
 
 
18.だって・・ネ。

ネ、粕が。
 
 
19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。

俺研ぎ澄まされた包丁のように鈍いからwww
 
 
20.まぁぃぃょ。

だろうね。
 
 
21.そっか。また会おうね。

ごめん。俺受験生。


22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

バイバイq(^^)
 
 
23.ってゆーとでも思った?

思った。
 
 
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

バイバイ凸(゚∀゚)





こんなご機嫌なバトンもらってくれる人はどんどんどうぞ。

  by hokutozerosiki | 2006-12-13 23:43

<< バ㌧ あかさたな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE