リクエスト


コヴァから「1回ぐらいバトンまわしてこいよ。」


とのことでもうコヴァにぴったりすぎなバトン発見。


コレで満足するでしょう。



ポルノ用歌詞バトン


1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

ジョージ・ブッシュじゃなかったけか?


2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

持ってない。PCなので電波は常にバリ3


3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」

└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

パソコンからしか送ったことないですが読まれたことはあります。


4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」

└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

忘れたころに冗談まじりに言います。


5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

└誰かに伝えたいことばありますか?

2学期の音楽もヤヴァイらしいぞ。同級生諸君へ


6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

10人には呼ばれたんじゃないですか?とりあえず友達。


7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

└待ち合わせで、最高何分待たされた?

待ち合わせ場所にいなかった事があります・・・


8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

└白い花と言えば?

白・・・菊にありませんでしたか?


9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

└キャンディは何味が好き?

コーラorソーダ


10.回す人

コヴァ

をった

その他もって行きたい方



俺からのリクエスト>コヴァはぜひとも曲名も添えてほしい。

  by hokutozerosiki | 2006-12-15 18:56

<< コレに線を一回だけ引いて バ㌧ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE