大事件

今日は社会の宿題を終わらせる予定。
あ、この話はフィクションですwwww

今日大事件が起きた。


朝起きると、枕元に大量の髪の毛。


あわてて洗面所へ行き、鏡を見ると・・・・・・・・・


頭皮丸出しの自分の姿が・・・・・


そう、自分はついに・・・ついに・・・


あわてて家にあったニット帽を着用。


俺の髪の毛に何が起こったのか・・・・・・・


まさかこんな年でこんなことになるなんて・・・・・


こんなんじゃ学校に行けない。


しかし、受験生だから学校なんてやすめない・・・


俺は、ついに決意した。かつらで行くことを・・・


友達にはしばらくばれないだろう。


知っているのはここに書いてる俺だけ・・・・


明日からどんな世界が待っているんだろう・・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-12-17 21:45

<< 懇談 コレに線を一回だけ引いて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE