4日後

4日後にはみなさんが待ちに待ったクリスマスイブ。


てか、なんで世の中クリスマス当日よりイブを重視するんでしょう?


カップルはデートでしょうねぇ。うらやましい。


俺の周りには毎日デートしてるようなやつらばっかですが・・・


ほかにも男友達、女友達でクリスマスパーティでもやるんでしょうか。


ちなみに俺は、女ウケも男ウケもよくないらしく


24、25とスケジュール真っ白ですwwwwww


これがまさにホワイトクリスマスですね。


座布団全部山田君に持っていかれたところで、


ほんとにクリスマスって俺にとっちゃ普通の日なんですよ。


人生15年間、クリスマスを祝ってたのはサンタさんが来てくれてた


小学生までですよ。中学入ってぴたりとやみましたがね・・・


来年はだれかと祝えてるのでしょうかねぇ・・・


高校生になってクリスマスを自宅で寝転がってすごすなんて


したくないですよね。とりあえず出かけたい。


ってことでお誘い待ってます。ハイwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-20 23:04

<< やまい 1079859888 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE