やまい


あれはいつのことか、エ○タの神様に出てきたやたらと切れる男。


そして、その横であわてて止めるやさしそうな男。


そのコンビはその回から毎回出演するようになり、


どんどんエスカレートしていく・・・


最後にはテレビでウ○コをするぞという暴挙。


自分は正直好きではありませんでした。面白くなかったし・・・


しかし、その次の回には謝罪。


常識はあるんだなと思いました。好きではなかったけど・・・


そんな中、急な相方の入院。病名は急性リンパ球性白血病


ほかの白血病より治りにくいらしいです。


そして2年間の闘病生活で、回復傾向を見せていたものの・・・


免疫が弱っていて肺炎にかかり死去・・・・


そう、カンニングの中島(なかしま)さんです。


ご冥福をお祈りします。


芸をしてる限り竹山>中島のようですが、実際は逆。


中島のほうが短気でもあり。まさに正反対。


亡くなってから、ウィキペディアで調べて知りました。


やはり、病気って怖いですよね・・・


人生この先何があるかわからないので、


悔いのないよう生きたいと思いましたね。

  by hokutozerosiki | 2006-12-22 00:08

<< 赤本 4日後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE