雌莉異玖里酢馬州


メリ~クリスマス。


何組のカップルが一緒に過ごしたのか・・・


俺は有限実行。


ケンタッキー食ってやりましたよwwww


この時期だけにけっこう込んでました。


にしてもケンタッキーっはせこいですね。


チキン5ピースあったんですが1ピースはほとんど骨。


それは父親に贈呈しますwwwww




さて、俺は腐っても受験生(使いどころ間違い)


宿題は大方かたずけて、いよいよ受験勉強一筋。


赤本はふがいない結果でしたが復習して復讐してやりますよ。


とりあえず私立。公立は焦らなくてもいいですからね。


打倒HT高校。受験生のみんながんがろう。

  by hokutozerosiki | 2006-12-25 21:22

<< ネタ切れ 眼李威苦離素魔巣前日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE