クリネックスのティシューです・・・


今日おとうとが友達に聞いてきました。


呪われたCMの話を・・・・


クリネックスのティッシュのCMなんですが、


設定が不気味・・・・・・・・・


興味がある人はようつべで「クリネックス」と調べてみてください。


その前にねっとでクリネックスのCMについて調べてみたら


怖さ(不気味さ)倍増します。


とりあえず不気味。


俺ガ呪われてないように祈ります・・・・・・・・・・・・・・・






ぴゃ!!!




16年度のてすとでやっと芽が出ました。


国語が大問1こ省略されていたのでやばかったですが・・・


合格点まであと10点でした。


社会75はびっくりしましたwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、次回は合格点に乗りたいです。

  by hokutozerosiki | 2006-12-29 00:07

<< 焼肉マンセー ハァハァハァハァハァハァハァハァ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE