焼肉マンセー


今日は家族で忘年会に行きました。


牛○で2時間食べ放題。


とりあえず食べまくりましたwwwww


このみせには特選カルビと


国産カルビがありまして・・・・・


個人的には国産カルビのほうがまいう~でした。


他にも定番の石焼ビビンバ。クッパ。ユッケといって


最後に牛○アイスを・・・・


それきなこかかってるアイスだったんですが


人気No、1にしては・・・・・・きなこいらねぇってwwwwwww


とりあえず満足、満足、大満足の夕食でした。

  by hokutozerosiki | 2006-12-29 23:57

<< ヤバス クリネックスのティシューです・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE