soccer


きょうは久しぶりに本気でサッカーしてきました。


体育の持久走で土踏まずに水ぶくれできてたんですが


そんなの気にならないぐらいおもろかったwww


高校入ったら何が何でもサッカー部に入ります。


なんか、あのスピード感とか・・・


見方とのアイコンタクトで通ったパスとか・・・


なんといってもシュートがゴールに突き刺さる感じ!


やっぱサッカーはシュート入れてなんぼですねヽ( ´∀`)ノ


楽しい部活をおくるためにも公立高校へ入らなければ・・・


私立はクラブなんてあってもないようなもんですから・・・


しか~し!


大阪の数学公立問題は全国5本の指に入るほどの難しさだと・・・


苦手なうえに全国有数の難問とは('A`)


がんがれ俺!がんがれ同級生!がんがれ俺!!!!!

  by hokutozerosiki | 2007-01-12 22:50

<< 地震 教育相談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE